The die is cast.
『レッドスワンサーガ』第三幕 発売日のお知らせ
2015-12-26 Sat 19:00
2016年1月25日(デビュー6周年の節目の日です)に、レッドスワンサーガの第三幕が発売されます。

書影はこちらから→『レッドスワンの奏鳴』

読みは「そうめい」です。
造語です。
「星冠」と同様、そこまで明確な意味はないのですが、
漢字や字面のニュアンスで、イメージが伝わってくれたら良いなと思っています。


レッドスワンはもともと五周年記念用に、読み切りで書き始めた小説です。
ただ、あまりにも書いていて楽しく。
筆が止まらず。
情熱の火も燃え盛る一方で。
もう少し先まで、あの高みまで、描きたい……!
という衝動に苛まれることになりました。

そして……。
もしも続編を出せるレベルの売り上げがあったなら。
<ここまで描きたい!>と思っていた終着地点が、この第三幕のラストシーンでした。


『絶命』と『星冠』を購入して下さった皆様。
僕にレッドスワンを最後まで書かせてくれて、本当にありがとうございます!
単行本という、決して安くはない形態だったのに……。

心から感謝しています。

過去最高に熱い本になりました。
普段、<闘う物語>を描くことがないこともあり、
こんなに熱い本を書くことは、もう二度とないと思います。

情熱のすべてを、この一冊に込めました。
優雅たちの戦いを、どうか最後まで見届けて頂きたいです。

レッドスワンの絶命
レッドスワンの星冠

別窓 | 小説のお仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 綾崎隼の徒然雑記 | NEXT