The die is cast.
『君と時計と嘘の塔』コミカライズが始まりました。
2016-04-03 Sun 14:50
君と時計と嘘の塔 第一幕

お久しぶりです。
本当は一週間前に告知するべき内容でしたが……。

3月28日発売、ARIA5月号(講談社)より、西ノ木はらさんの作画で、『君と時計と嘘の塔』のコミック版が連載スタートしました。
初回、第一話はなんと63ページという大ボリュームです。

芹愛&雛美のヒロインコンビが、とってもキュートなのですが、
千歳先輩も本当に美しく、格好良く描いて頂いて……。
ARIA公式アカウントの呟きから、千歳や連載スタートの表紙が見れます
リンク、貼っておきますね。

千歳の麗しさに、こう、手が震えましたよね。
コミカライズ、これからの連載も楽しみです。


そんなわけで、【きみとけ】の情報を、もう一度まとめてみますね。



講談社BOOK倶楽部にて、第二幕『塔の雨』発売に伴うインタビューに答えています。
四人のイラストや、コミック版の芹愛、雛美のデザインも見れます。




第二幕『君と時計と塔の雨』の評判が良かったということで、
講談社がtogetterなるもので、【きみとけ感想まとめ】を作って下さいました。



君と時計シリーズは全四部作で、5月に第三幕が発売されます。

第三幕 雨の雛

こちらの作業も現在、大詰めです。
コミック版、原作、共に楽しんで下さいね!
別窓 | 小説のお仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 綾崎隼の徒然雑記 |