The die is cast.
『レッドスワンの絶命』書影と発売日
2015-02-27 Fri 21:00
新刊の発売日が決まりました。
3月25日発売となるようです。
(言わずもがなMW文庫の発売日と同じですね)

公式HPに書影と詳しいあらすじも出ました。

『レッドスワンの絶命』

僕はサッカーのユニフォームが大好きなのですが、
本当に、凄まじく、想像を絶する美しいユニフォームをデザインして頂きました。
(背中のデザインも出来ていて、そちらも素敵なんです)

書影はぼんやりとした感じですが。
<メディアワークス文庫の公式HP>のトップページを見ますと、
上部がパタパタと変わっていって、拡大された凛々しい四人を見ることも出来ます。
ワカマツカオリさんのファンの皆様は、ぜひ、チェックしてみて下さいね!
右側の『綾崎隼 特集』をクリックして頂くと、すぐに見れるようです。



Amazonなどでも予約が始まりました。
(こちらでは24日発売になっていますね……。)

レッドスワンの絶命レッドスワンの絶命
(2015/03/24)
綾崎隼

商品詳細を見る


『レッドスワンの絶命』は前回の単行本、『命の後で咲いた花』より多く刷って頂けると聞いているのですが、
やはり単行本ですので、どうしても文庫より書店に出回る数が少なくなります。

命の後で咲いた花命の後で咲いた花
(2013/01/25)
綾崎 隼

商品詳細を見る



地方や小さな書店では、普段、メディアワークス文庫が入荷していても単行本までは……という場所も多くなるかと思います。
お手数をかけさせてしまいますが、ぜひ予約をして頂けると嬉しいです。
(『命の後で咲いた花』を未読の方は、良かったら、そちらもこの機会に……!)


発売日が近付きましたら、また、更新したいと思っています。

イラストのこと、光栄にも頂けた推薦のこと、色々と話したいこともありますので。
それでは、また。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<『レッドスワンの絶命』発売まで二週間。 | 綾崎隼の徒然雑記 | デビュー五周年&新刊告知>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-28 Sat 20:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-01 Sun 20:13 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-04 Wed 12:50 | | #[ 内容変更]
すごく絵が綺麗です!
ワカマツカオリさんやっぱりいいです!
とても楽しみです(^-^)
2015-03-08 Sun 19:45 | URL | 亜希 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 綾崎隼の徒然雑記 |