The die is cast.
『レッドスワンの星冠』発売
2015-07-25 Sat 00:00
レッドスワンの星冠

本日、7月25日。
17冊目となる新刊、そして、3冊目の単行本となる『レッドスワンの星冠』が発売されました。
前作『レッドスワンの絶命』の続編となります。


『絶命』では初めての推薦を、元サッカー日本代表の中山雅史選手に頂きました。
涙が出るくらいに嬉しかったわけですが、
本作でもサッカー界のレジェンドのお一人から、推薦を頂けることになりました。

本作の推薦帯を書いて下さったのは、澤穂希選手です。
澤さんは日本人で唯一、世界最高のサッカー選手に送られる<バロンドール>を受賞した方です。
歴史上でただ一人、ワールドカップに6度出場した選手であり、W杯おいて、得点王、MVP、優勝、そのすべてを背番号10のキャプテンとして経験するという、フィクションの世界にも存在しないレベルの方です。
そんな選手に拙作を読んで頂けたというだけで、とても幸せなことでした。



前作同様、本作にもワカマツカオリさんが美麗なイラストを描き下ろして下さっています。
章扉にもたっぷりとイラストがありますので、ぜひ、そちらと一緒に楽しんで下さいね。
(最終話が涙が出るくらいに美しいのです!)


また、本作の発売に合わせて、メディアワークス文庫の公式HP内、
<綾崎隼 特集ページ>
こちらが、レッドスワン仕様に改定されました。
世怜奈や華代の大きなイラストも見ることが出来ます。


レッドスワンサーガ、第二幕。
サッカーを愛している誰かにも、これからサッカーを愛する誰かにも、届きますように。




別窓 | 小説のお仕事 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<既刊の時系列【加筆修正】 | 綾崎隼の徒然雑記 | 『レッドスワンの星冠』発売予定>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-26 Sun 22:30 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 綾崎隼の徒然雑記 |