The die is cast.
新刊のお知らせ
2015-09-10 Thu 17:21
少し前に情報は出ていたのですが……。
いつもブログを更新するのが遅くなって、すみません。


今秋に講談社から新レーベルが誕生しまして、そちらで11月に新作を発表します。
HPはこちらから⇒【講談社タイガ】


今年は『レッドスワン』サーガを刊行していたので、
「MW文庫では書かなくなったんですか?」
とも聞かれたのですが、
レッドスワンは単行本とはいえ、一緒に作っている方たち(担当編集や校閲さんなど)は、皆様、同じです。
そんなわけでレッドスワンが終われば、今まで通りMW文庫で書かせて頂きます。
(次は『花鳥風月シリーズ』の新作になります。没にならなければですが……。)



講談社タイガから発売される新刊のタイトルは、『君と時計と嘘の塔』です。
発売日は11月20日になります。

可愛らしいタイトルをつけてみましたが、物語の実際の内容は……。

続報をお待ち頂ければと思います。



レッドスワンも現在二冊、発売中です。
もう少し続きを書きたいと思っているので、応援してもらえると嬉しいです。

作風的にも、こんなに熱い小説を書くことは二度とないと思うので。
これまでに出した本を好きになって下さった方にも、ぜひ、手に取って欲しいです。

MW文庫の公式HPに特集ページもあります。
沢山、立ち読みも出来ますので、ぜひ、覗いてみて下さいね!

こちらから⇒ 『綾崎隼 特集ページ』





別窓 | 小説のお仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<君と時計と嘘の塔 | 綾崎隼の徒然雑記 | 既刊の時系列【加筆修正】>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 綾崎隼の徒然雑記 |