The die is cast.
新連載『君を描けば嘘になる』
2017-07-10 Mon 18:45
本日配信が始まった【文芸カドカワ】2017年8月号より、新作『君を描けば嘘になる』の連載が始まります。
念願だった雑誌連載です。
こちらのページで、作品の表紙も確認出来ます。
(文芸カドカワは電子書籍で配信されている雑誌なので、書店での取り扱いはありません)


去年の夏に、『きみとけ』最終巻を書き終えてから、一年間かけて準備してきた新作です。
今月号には第一部が最後まで掲載されていて、100ページほど読んで頂けます。
連載を追う楽しさって、この後どうなっていくんだろうというドキドキ感を味わえることだと思うのですが、この第一部のラストは特にそうなっていると思うので、この後の展開を想像しながら、物語を追って頂けたら嬉しいです。


描きたかった感情が沢山あって、
本当に、色んな感情を詰め込んでいるから、
説明するのが、自分でも難しい小説なんですけど、
公式サイトの【今月のおすすめ】内で話した通り、この物語には執筆中『ある恋のない愛の物語』というタイトルをつけていました。

なので、一言で説明するなら、「愛の話」なのだと思います。
やっぱり愛の話が好きなので。


連載の扉絵には、美術家山本大貴さんの絵画をお借りしています。
実は執筆中から、ことあるごとに山本さんの絵を見つめていて。
「ぜひに!」と、担当編集にお願いしていたのでした。


今後、数ヵ月にわたって連載が続いてきます。
『君を描けば嘘になる』
どうぞ、よろしくお願い致します!
別窓 | 小説のお仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<既刊紹介 | 綾崎隼の徒然雑記 | 新本格ミステリ30周年記念企画>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 綾崎隼の徒然雑記 |