The die is cast.
コミック版『君と時計と嘘の塔』第3巻発売です。
2017-08-07 Mon 21:00
君と時計と嘘の塔_コミック第3巻

本日、コミック版『君と時計と嘘の塔』第3巻が発売となりました。
表紙は雛美です。
これでコミック版でも4人勢ぞろいですね!
小説と共に、ぜひ、こちらでもクライマックスを見届けて頂けたら嬉しいです。



毎月、漫画の連載を凄く楽しみにしていたので、
(ネームチェックも、本誌の発売も)
今はもの凄く寂しいです。
自分の小説を漫画にしてもらうのは2回目の経験だったんですが、
前回のノーブルチルドレンも、今回のきみとけも、本当に嬉しくて。楽しくて。
とても幸せだったので、また、いつか小説を漫画にして頂ける機会を得られるよう頑張りたいです。

……いや、本当に幸せなんですよ。
自分が書いた小説の登場人物を絵にしてもらえるって。
20冊以上、商業で小説を書いてきましたけど、今でも表紙のイラストを見せて頂く瞬間が最高に幸せですし、ファンレターやSNSで読者さんのイラストを拝見する時も、とっても嬉しいんです。
それが漫画になると、毎週、何コマも何コマもですからね。
もう、やばいですよね。
幸せが飽和状態です。
もっと、もっと、読み続けたかったです。(←原作の最後まで描いて頂いているので、続きなど存在しないのだけれども)


そんなわけで、『きみとけ』はこれにてコミック版も完結となってしまったわけですが。
続編ではないのですが、もう少ししたら、登場人物の誰かの【別の物語】を、講談社タイガより、お届け出来そうです。
勘の良い読者さんなら、何のことか分かるかもですね。
正式に発表出来る時がきたら、また、こちらでも報告しますね。


西ノ木はら先生、連載、お疲れ様でした!
本当に素晴らしい漫画を、ありがとうございました!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今後の刊行予定など | 綾崎隼の徒然雑記 | 新連載『君を描けば嘘になる』>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 綾崎隼の徒然雑記 |